【LOL】カミールTOPビルドガイド 私の仕事は、正確無比 S7.12

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カミールについて

Q.なんでカミールなの?

A.立体機動装置みたいのどっかで流行ってたじゃん

Q.カミールの長所教えて

A.高めの基礎ステータスと機動力

Q.カミールの短所教えて

A.通常攻撃への依存度が高く、1vs1もあまり強くない

このチャンピオンの役割

機動力を活かし敵を殺す

サモナースペル

ルーン

攻撃力の印 * 9

攻撃力 +0.95

物理防御の章* 9

物理防御 +1

伸びゆくクールダウンの紋 * 6

Lv毎にクールダウン -0.09%(Lv18で -1,67%)

伸びゆく魔法防御の紋 * 3

Lv毎に魔法防御+0.16(Lv18で +3)

攻撃力の神髄 * 3

攻撃力 +2.25

マスタリー

スキルオーダー

通常

Q 10 12 13
W 14 15 17 18
E
R 11 16

敵から頻繁に仕掛けてくる場合

Q
W 14 15 17 18
E 10 12 13
R 11 16

アイテム

ファイナル

スタート

ファーストバック(理想)

ファーストバック(妥協)

アイテムの説明

トリニティ・フォース

安定してシーンの効果を発動出来るので強い

忍者足袋

通常攻撃で受けるダメージを減少出来て嬉しい

タイタン・ハイドラ

バーストダメージが上がり、レーンの管理も楽になる

ガーディアンエンジェル

帰り道が基本無いので

ランデュイン・オーメン

クリティカルで受けるダメージ10%減少とアクティブによるスローが嬉しい

スピリットビサージュ

魔法防御と回復増加が嬉しい

その他購入の可能性があるアイテム

エクスキューショナー・コーリング

レーン戦で回復妨害が欲しい場合

ラヴァナス・ハイドラ

攻撃力とライフスティールが便利

ヘクスドリンカー

対面が魔法ダメージで辛い敵の場合、最初に購入する

マルモティウスの胃袋

ヘクスドリンカーからアップグレードするタイミングはよく考えたほうが良い

マーキュリーブーツ

行動妨害耐性が欲しい場合

ステラックの篭手

魔法防御は要らないがライフラインが欲しい場合

おすすめしないアイテム

モータルリマインダー

完成させている余裕がない

カミールが有利なチャンピオン

  

ガングプランク:適当に殺せる

サイオン:適当に殺せる

アカリ:適当に殺せる

カミールが不利なチャンピオン

フィオラ:スタンを簡単に弾かれる

イラオイ:殴り勝てない

ポッピー:壁にフックを打ったらスタンさせられる

このチャンピオンの立ち回り

レーン戦では基本敵と殴り合うと勝てないのできちんとスキルを避けて戦う

集団戦では持ち前の機動力を活かし、敵後衛を動きづらくする

このチャンピオンを使うにあたって知っておきたいこと

固有スキルにより、敵に通常攻撃をするとそのチャンピオンに合わせた物理か魔法のシールドを自身に付与する

Qを使用するとクリティカルが発動しなくなるが追加物理ダメージを付与し、命中した後移動速度を上昇させる

Qは2回使用でき、1回目から1.5秒間経ってから再発動すると攻撃力が上がり確定ダメージに代わる

Qで通常攻撃のタイマーリセットが可能

Wを敵チャンピオンに与えた場合、与えたダメージ分体力が回復する

Eは壁に向かって使用でき、もう一度Eを押すか移動をするとその方向へもう一度飛べる

Eの2回目が敵ユニットに命中するとスタンを与え、攻撃速度が上昇する

Eの2回目を敵チャンピオン側に撃った場合、距離が増加する

Rの発動時に短いサイレンスがある

Rを使用すると使用した対象以外を範囲から追い出し、対象はその範囲から出れなくなる

Rの詠唱中は対象不可になる

E2>フラッシュで距離を伸ばしたり方向を変えたりすることが出来る

管理人コメント

あるまじ

機動力の塊おばさん

パッチで弱くなったとはいえ敵にいると迷惑


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