【LOL】ジンADCビルドガイド さあ、死のオペラの開幕だ! S7.16

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ジンについて

Q.ジンの長所教えて

A.ADCとは思えないバーストダメージが出る

Q.ジンの短所教えて

A.リロード中の動きが難しい

このチャンピオンの役割

遠距離からダメージを与え殺し切る

サモナースペル

ルーン

脅威の印 * 9

脅威 +1.60

物理防御力の章 * 9

物理防御 +1

魔法防御の紋 * 9

魔法防御 +1.34

攻撃力の神髄 * 3

攻撃力 +2.25

マスタリー

スキルオーダー

Q
W 10 12 13
E  14 15 17 18
R 11 16

アイテム

ファイナル

スタート

ファーストバック(理想)

ファーストバック(妥協)

アイテムの説明

妖夢の霊剣

移動速度増加

ドラクサー・ダスクブレード

通常攻撃のダメージが増加しスローを付与する

スイフトネスブーツ

ブリンクが無いため移動速度で補う

インフィニティ・エッジ

攻撃力とクリティカルダメージが増加する

ラピッドファイアキャノン

通常攻撃の射程増加

ドミニクリガード

物理防御・体力の高い敵に与えるダメージが増加する

その他購入の可能性があるアイテム

忍者足袋

敵に通常攻撃主体のチャンピオンが複数いるときに

マーキュリーブーツ

行動妨害耐性が欲しい場合

マーキュリアル・シミター

敵に強力な行動妨害スキルがある場合に

マルモティウスの胃袋

敵の魔法ダメージ対策

モータルリマインダー

回復阻害が欲しい場合

スタティック・シヴ

びりびり

ガーディアンエンジェル

事故防止

ジンが有利なチャンピオン

トゥイッチ:仕掛けさせなければ勝ち

アッシュ:Rさえ回避すればもう余裕

フォーチュン:何も怖くない

ジンが不利なチャンピオン

ヴァルス:射程の差を感じさせられる

ケイトリン:射程の差を更に感じさせられる

ルシアン:スキルを避けられる、ダメージでも負ける

このチャンピオンの立ち回り

序盤からとてもダメージが出るためレーンでキルが派生しやすい、早めに育ってしまう

リロードの時間の立ち回りが結構難しい、味方の位置をよく見て盾にでもしておく

Rを戦いの初めに使っても良いが、敵の位置を把握してから使わないと大変なことになるので注意

敵を殺せるからといってむやみに特攻しないで遠距離のスキルを当てる

このチャンピオンを使うにあたって知っておきたいこと

クリティカルダメージが減少するが、クリティカル率に比例して攻撃力も上昇する

アイテムやルーン、マスタリーの効果では攻撃速度は上昇しないが、攻撃速度に比例して攻撃力とクリティカル発生時の移動速度が上昇する

通常攻撃の4発目は敵の減少体力によりダメージが上昇し、確定でクリティカルが発生する

 

Qは対象が死ぬごとにダメージが上昇する

Rのダメージは敵の減少体力によりダメージが上昇し、4発目は確定でクリティカルが発生する

管理人コメント

あるまじ

出そうとおもえば単発で2000ダメージも夢ではないという恐ろしい子

オーソドックスなADCではないけど使えると楽しいよ!

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